ぴーちゃのぱわぶろぐ

パワプロとかパワポケとかエトセトラ

【パワプロ2020】私立博愛学園高校

はるかなる甲子園 駆けろ!大空

私立博愛学園高校

 

自由を尊びすべての束縛から解放する―

 

これが私立博愛学園高校の校訓。自らで学び成長できるカリキュラムが魅力の学校だ。

 

 

しかし近年ではこの言葉を履き違えた不良らがのさばった非常に危険な学校となってしまっていて、壁には落書き、ノーヘルバイクで校内を乗り回す、窓ガラスを割るなど教師らでも手が付けられない状況にまで陥っている。

もちろん他校にも悪い評判は伝わっていて部活動は練習試合もろくに組めない有様である。

 

過去には一度、奇跡の豪速球左腕を擁し地区大会決勝まで勝ち進んでいたことがあるが敗退している。

 

ちなみに制服はブレザースタイルで男女共にネクタイだが先の理由で私服で登校している生徒の方が多く見られる。

 

f:id:piiicha:20200813150830j:image

 

f:id:piiicha:20200813150905j:image

 

f:id:piiicha:20200813150841j:image

 

 

パワナンバー:23500 70040 18710