ぴーちゃのぱわぶろぐ

パワプロとかパワポケとかエトセトラ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【パワプロ2019】望月剛

実況パワフルプロ野球98 望月剛 2年先輩のチームのキャプテン。名前はタケシではなくツヨシ。 凛々しい眉毛と長いモミアゲ、褐色の肌が実にイイオトコ感を出している。 登場時が3年生なのですぐに引退して卒業していってしまうのであまり絡みがない。 似た顔…

【パワプロ2019】竹之内卓

実況パワフルプロ野球98 竹之内卓 主人公の一年後輩。ポジションは二塁手。 見た目から漂う通り気弱な性格で新人自己紹介の時から猫田に怒鳴られた。 主人公曰く、なんだ頼りないなぁ。 しかし荒井の中学時代のライバル校のレギュラーだったらしく、人は見か…

【パワプロ2019】松浦ゴリエ

ワンナイR&R 松浦ゴリエ もんじゃろ学園中学校1年G組副担任の教師。 ペコリ大学卒。血液型A型、身長173cm 。体重はJリーガーと同じくらい。特技は玉乗り、玉転がし。主な攻撃手段としてはドロップキックを使う。鉄棒にて肘で大車輪をすることができる。 妹に…

【パワプロ2019】五十嵐

実況パワフルプロ野球98 五十嵐 主人公の一年先輩。 今の自分と進路にお悩み中で練習中も考え事をしていて身が入っていない。 何のために野球をしているのか毎日野球漬けの日々で本当にこのままでいいのか迷っていると主人公に本音をこぼす。 そのあとから部…

【パワプロ2019】鬼頭

実況パワフルプロ野球98 鬼頭 主人公と同級生で荒井と同じ中学出身。 元不良で眼光鋭く、学ラン姿の時は常に竹刀を担いでいる。 最上級生の卒業によってキャッチャー足りない問題が発生した際に主人公が頼み込んで入部。 理由は主人公があまりにも困ってそう…