ぴーちゃのぱわぶろぐ

パワプロとかパワポケとかエトセトラ

【パワプロ2019】ドリルモグラーズ 応援曲

パワプロクンポケット2(GB版)のドリルモグラーズの応援曲を作ったのでここに載せておきます。

 

f:id:piiicha:20200520061605j:image

 

以前からパワプロクンポケット1・2(GBA版)のドリルモグラーズ応援曲はYouTube

やニコニコなどで目にすることはあったのですが思い出深いGB版の応援曲を公開されている方がいなそうだったので。(私の検索力不足かもしれませんが)

 

とはいったものの私は音感や音楽の知識はゼロなので耳コピなんて器用なこともできません。なのでMIDIデータをDOMINOに読み込ませてそれをそのままコピペしました。

 

元のMIDIデータを公開しているサイトさまがこちらです。

changeofbase.blog91.fc2.com

 

コチラのサイト、2011年で更新が止まってはいますが他にもパワポケの応援曲をMIDI化なされている。ありがたい。

 

 

ちなみに元々のGB音源はコチラ。

 

 

ドリルモグラーズ応援曲

f:id:piiicha:20200520070107p:plain

 

チャンステーマ

f:id:piiicha:20200520055906p:plain