ぴーちゃのぱわぶろぐ

パワプロとかパワポケとかエトセトラ

【パワプロ2020】新庄

実況パワフルプロ野球98

聖マリアンヌ学院

新庄

 

f:id:piiicha:20200119001621j:plain f:id:piiicha:20200129230512p:plain

 

あの早川あおいよりも早くパワプロに登場した女性選手。

昨今登場しているどの女性選手よりも煌びやかでファビュラス。金髪カールに緑色の瞳、薄紅の頬に白い肌がとてもキュート。

 

しかし、ただの対戦相手なので一緒に練習したり彼女にしたり出来ないのがとても歯痒い。

それに名前が設定されていないので名前で呼ぶことも出来ないのがとてもザンネンだ。

 

 

f:id:piiicha:20200724075222j:image

 

パワナンバー:13200 30280 20652

 

f:id:piiicha:20200724080232p:plain

 

 

 

 

と言うのはうそぴょんで本当は男。しかも男子校。

野球よりもオシャレに気をかけているのかとても弱い。対戦相手中最弱チームである。

今でこそ男の娘キャラ=小山雅であるが、10年以上も前に男の娘キャラがパワプロにいたのだ。まぁちょっと早すぎたのかもしれないね。

ちなみに翌年に発売された実況パワフルプロ野球99の冥球島編でも聖マリアンヌ学院の選手として登場する。もちろんこちらも最弱。