ぴーちゃのぱわぶろぐ

パワプロとかパワポケとかエトセトラ

【パワプロ2019】工藤真人

はるかなる甲子園 駆けろ!大空

工藤真人

f:id:piiicha:20200311154530p:plain

 

あだ名はガクシャ。所謂、頭脳派データキャラ。家は代々エリート家系で何よりも学力を重んじている家庭で育った。

 

有名進学校に入れる学力を持ちながらも、自分で勉強できる自由な校風に惹かれ名門校を蹴って博愛学園に入学した変わり者。

その所為か家族とは確執があり、エリートの道からわざわざ外れる行動をする真人にとても冷たく、野球をやるなど以ての外だと思っている。

 

試合中はノートパソコンを操り相手校の戦歴データを提供してくれる。鳥高戦ではホークホッパー攻略法として10センチ上を振れば当たると推測していた。

 

また聖エルモ学園戦ではミラクルがオーダーを組んだ為セカンドを守っている。

 

f:id:piiicha:20200310221140p:plain

 

パワナンバー:13400 40564 58719

 

f:id:piiicha:20200310224557p:plain