ぴーちゃのぱわぶろぐ

パワプロとかパワポケとかエトセトラ

【パワプロ2019】高田準一

はるかなる甲子園 駆けろ!大空

高田準一

f:id:piiicha:20200311154532p:plain

 

あだ名はカンドウ。由来はよく感動するから。

 

恐らく博愛野球部唯一の真人間で凡人。

他の部員には何かしら特徴や得意分野があるが彼は特徴が無いのが特徴。

ナニワと同様で驚き、感動し、アウトになり物語の進行を支えている。

 

 

鳥高戦では緊迫した投手戦の中、なんでもないフライを鳥に視界を遮られ痛恨の落球をしてしまう。

エラーをした責任からベンチに帰ってからは一人悔し涙を流すも、チームメイトから励まされチームの結束がより強まるシーンがある。

(ちなみに僕はこのシーンが、1番好き)

 

 

設定段階では頼れるキャプテンキャラだった。

 

 

f:id:piiicha:20200310221137p:plain


パワナンバー:13600 00594 22088

 

f:id:piiicha:20200310224845p:plain