ぴーちゃのぱわぶろぐ

パワプロとかパワポケとかエトセトラ

【パワプロ2019】速水

実況パワフルプロ野球98

速水

 

f:id:piiicha:20200118121119j:plain

 

主人公と同学年。

足の速さに関しては学年一の天才サッカー少年。

彼の夢は高校卒業後すぐにプロサッカー選手になりゆくゆくは世界のピッチに立つこと。

将来を見越して語学の勉強もしているのか簡単なスペイン語を交えることがある。

(セニョール、セニョリータなど。ちなみに主人公はセニョールの意味が解らなかった。)

 

出で立ちも性格も正反対な権田とは犬猿の仲。

権田のようなあつっ苦しくて汗臭いのが大嫌いのよう。

 

 

チームに機動力が必要と思っていた主人公に野球部に誘われるも、今更サッカーを捨てられないと断る。。。が、翌日にはユニフォーム姿の彼がそこにはいた。

 

f:id:piiicha:20200118121143j:plain

 

”甲子園でのスターに一度は憧れるものさ、僕みたいな高校球児でないものもね”

 

 

f:id:piiicha:20200118121311j:plain

 ※パワプロ10の公式パスワードで配信された時には打撃フォームが振り子打法になっていたようです。お好みで変えてください。

 

パワナンバー:13700 10501 80711

 

f:id:piiicha:20200118223205p:plain