ぴーちゃのぱわぶろぐ

パワプロとかパワポケとかエトセトラ

【パワプロ2019】権田岩男

実況パワフルプロ野球98

権田岩男

 

f:id:piiicha:20200117214906p:plain

 

主人公と同学年。一人称は”わい”語尾は”ごわす”。

道着に赤いハチマキと某格闘ゲーム昇竜拳のような格好をしている柔道部員で将来の夢は日本の柔道界をしょって立つ男になること。

 

柔道部だけあってパワーは凄まじく普段から鉄ゲタを履いて鍛えている。本人曰く、慣れてしまえば裸足みたいなものらしい。

 

チャラチャラした男が嫌いでサッカー部の速水とは犬猿の中。

きっと花崎とも仲良くなれないだろう。

 

 

チームに攻撃力が必要と思っていた主人公に野球部に誘われるも、今更柔道を捨てられないと断る。。。が、翌日にはユニフォーム姿の彼がそこにはいた。

 

 

f:id:piiicha:20200117235038p:plain

 

”男だったら一度は甲子園に憧れるものでごわす”

 

 

f:id:piiicha:20200117215001p:plain

※なんとなくホーム突入は違う気がしたので付けませんでした。 

 

 

パワナンバー:13500 70501 77833

 

f:id:piiicha:20200117215412p:plain