ぴーちゃのぱわぶろぐ

パワプロとかパワポケとかエトセトラ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パワプロ2019】勝田一鉄

ピーナッツ 勝田一鉄 演:ゴルゴ松本 闘志あふれる投球で第25回甲州軟式野球大会優勝に導いたピーナッツの絶対的エース。 しかし、その決勝戦の最後の投球で肩を壊してしまった悲劇のエースでもある。現在はロシア人の妻と共に小料理屋を営んでいる。 再開発…

【パワプロ2019】赤岩登

ピーナッツ 赤岩登 演:レッド吉田 中学の頃から4番でキャッチャー。赤いリストバンドと赤バットが特徴。 妻が入院中で手術日とニュータウンズ戦の日が重なっていたためピーナッツに参加するのを躊躇っていたが妻の後押しで試合途中から合流する。 ピーナッ…

【パワプロ2019】草野みゆき

ピーナッツ 草野みゆき 演:佐藤めぐみ 監督の一人娘で物心つく頃から野球を始め、中学ではソフトボール部、高校では軟式野球部に所属。小さいころにはピーナッツによく応援に来ていた。現在は短大に通いながらファミレスでアルバイトをしている。 偶然ファ…

【パワプロ2019】宮本良一

ピーナッツ 宮本良一 演:ふかわりょう 富士沢商店街でCDショップの店長をしている。 ワンオペで店のセキュリティが甘く、よく万引きに遭う。 その都度犯人を追いかけて捕まえているせいか、足が意外と速い。 ひょんなことからピーナッツで野球をすることに…